“ミニミニトレーディング色紙”買ってきました!

 今日の会社帰りに“上野のハロショ”に行って来ました。 店に着くと、店内に見覚えがある顔が。 偶然“知り合いの女性(亜弥&さゆみん推し)”がいたので、2人で店内で写真を見ながら閉店10分前までいました。 “ミニミニ色紙”のポスターが貼ってあり、見た目があんまり何とも言えぬ微妙な品だったので、彼女と2人でかなり買うか迷ってましたが、結局ウチが5舞美買ってみる事にしました。 で、いざケースに入ってるのを選ぶ時に初めて実際の品を見て、2人で「あまりにも“ミニミニ”すぎて唖然とし」、中身を開けて「あまりにも期待ハズレな品」に、さらに推しが出ない出目にかなりガッカリしました。 出目は、みうな&佐紀チャン&岡パイ&ガキさん&ボンで、他にも買ってる人がいたので、「佐紀ちゃんと桃子をトレード」しました。(その人の出目はキッズばっかだけど、友理&舞美&め〜ぐるは出なかったみたいで、キッズにあんま興味が無かっただけに残念) 今日買って見て、何か今後買う気がかなりうせましたね… 彼女と2人で「これなら“トレステ”買っとけばよったの」って、互いに言ってました。 しかし、さゆみん&友理&舞美&め〜ぐるの“推し4人”は絶対に欲しいから、何とかトレードしたり、知り合いに頼んで“推し4人”をゲットせねば!
商品をもらった後は閉店まで、外のビデオで偶然「友理達がハロショに来店した時の」が流れてたので、彼女は「キッズには一切興味が無い」けど付き合って一緒に見てくれました。 「ウチが、画面に映る友理を見てる姿」を見て、彼女は「ずっと頷いてたし、満面の笑みで幸せそうに見てたね。 イヤー、“キッズヲタ”がいるー!?」って、からかってましたけど…