昨夜の「娘DOKYU!」の“ナイショDOKYU!”

いやぁ、「さゆみんの“うさちゃんピース講座”実に素晴らしかったですね! さゆみんがアップで“普通のうさちゃんピース”&“裏うさちゃんピース”&“指が曲がった、うさちゃんピース”をやってくれて、最後に「みんな一緒にやってね!(本当は、“あっ君も一緒にやってね”と言いたい所を、照れ恥ずかしいのと、他の人にバレちゃいけないので、仕方なく“みんな”といったの[笑])」って、テレビの前に居るウチに言ってくれて、あまりのカワユサにずっとそこだけビデオでリピートしたり、言い終わった後の画面でビデオを一時停止して、ずっ〜〜〜〜〜〜〜〜と“ポッチャリめなカワユイお顔”に見とれてましたね、ハイ。